善意のマスクを、寄贈させて頂きました

新型コロナウィルス感染拡大が懸念されている昨今、全国的に緊急事態宣言が解除され、県境をまたぐ移動なども比較的自由にできるようになってきましたが、まだまだ予断の許さない状況が続いています。

コスモス新潟ではこの度、自宅に眠っている、未使用マスクの回収を全会員に呼びかけさせて頂きました。集まった数、およそ250枚!
快く呼びかけに応じ、ご提供頂いた会員の皆様、ご理解・ご協力ありがとうございました!!

【マスク提供会員】

藤田 希代子 会員齋藤 直志 会員
斎藤 進 会員櫻井 賢 会員
清野 松男 会員加藤 俊郎 会員
太田 ひとみ 会員草野 初恵 会員

回収させて頂いたマスクは、厳重にチェックの上、6月23日(火)に、草野初恵会員(副支部長)と、加藤俊郎会員(幹事)両名により、胎内市役所 総務課 防災対策係 様へ 持参し、謹んで寄贈させて頂きました。

マスクは少しずつ市場・店頭に見えつつありますが、経済・社会・環境において、しばらく先が見通せない今日この頃・・・コスモス新潟として、そして一個人の行政書士として、会員一同、今後もできることをみんなで考え、着実に実行していきましょう!!

SDGs・・・誰ひとり取り残さない世界を目指して!!

さらに、後日、胎内市長より、お礼状を頂戴しました。
『ありがとう』のヒト言は、何ものにも代えがたい温かさがありますね。
私たちも、積極的に口にするようにしたいと思います!!

『ありがとうございました!!』

コスモス新潟の最新情報をお届けします

投稿者

コスモス新潟
コスモス新潟
新潟県の行政書士による成年後見サポートセンター